インフォメーション

2015年

「BIGtomorrow」2015年8月号にシノケンが掲載されました。2015.06.25

「BIGtomorrow」にアパート経営のシノケンが掲載されました。

手持ち100万円からスタート!
サラリーマンでもできる!2億円の資産を作るとっておきの方法
「アパート経営ができるのは資産家だけ」という常識を覆し、年収200万円の普通のサラリーマンでも可能、頭金0円(※)という教学のアパート経営システムとは?

 「サラリーマンでも新築アパート経営ができる!」。こんな驚きの情報を入手した。アパート経営は、資産家向けと思っている人は多いだろう。 そんな中、「当社のお客様の9割は普通のサラリーマン。年収が500万円台であれば、頭金0円(※)でアパート経営は始められます」 と言うのは、シノケンプロデュース・取締役部長の玉置貴史さん。なんと初期投資の約100万円さえあれば、アパート1棟所有できるというのだ。
「物件価格100%のフルローンが下りるのは、当社の実績が認められているからです(※)。不動産投資で一番怖いのは空室リスクですが、築20年以上の物件を含め、 当社の物件平均入居率は98.6%。全国の賃貸物件の平均空室率が約81%なので、かなり高い数字と言えます。」
 しかし、最初からフルローンが可能だったわけではない。「当初は、建物代金(物件価格の半額程度)しかローンが通りませんでした。でも、少しずつ金融機関に認められ、一昨年から『シノケンの物件なら』と独自の提携により業界初の100%ローンが可能になりました」
高い入居率を実現するのは、徹底した立地へのこだわりだ。「これらか30年40年と入居を維持できる場所はそうありません。当社は、徹底した調査と長年のノウハウで源泉したエリアのみご紹介しています」
 物件購入後も、すべてお任せできるのも魅力的だ。 「本業の傍ら物件管理をするのは大変。短期的には全て自分で管理した方が安上がりな場合もありますが、長期的な安定性を考えるとプロに任せた方がお得です。 当社グループ契約期間中なら、入居者募集やトラブル対応はもちろん、エアコンや給湯器の交換も無料で行っています。お客様とは物件を売ったら終わりではなく、 長年のパートナーとしてお付き合いしたいと考えています」
 こうしたメリットに惹かれ、年収500万円位のサラリー何から外資系・金融系のアナリスト、トレーダーまで様々な人がオーナーとなっている。 中には、サラリーマンながら、3棟のアパートを保有し、約2億円の資産を築いた人もいるとか。

不動産投資にはリスクがありますが、きちんと対策をとればコントロール可能です。毎週無料で開催しているセミナーでは、リスクも詳しく解説しています。興味ある方は、まずセミナーにご参加ください」

★☆セミナーへのお申込みはこちらから☆★

 一歩踏み出して、資産2億円、夢の家賃収入ライフを手に入れよう!
(※)ローン適用には金融機関の審査があります。

[無料 資料請求]パンフレット&DVDプレゼント

土地がなくても、自己資金が少なくてもアパート経営はできる

このページの先頭へ

[資料請求]アパート経営のノウハウ満載:無料パンフレット&DVDプレゼント

お電話でのお問い合わせは0120-54-1143 / 受付時間10:00〜19:00(日・祝除く)

ご質問・ご相談はご意見箱よりお寄せください