情報カテゴリ: 
MEDIA情報
記事テキスト: 

「ANA INNOVATIVE VOICE」にアパート経営のシノケンが掲載されました。







一生をともにできる不動産投資のパートナー シノケングループ


老後や定年後の将来、誰にでもやってくる、来るべき時に備えて、貯蓄や資産運用をしている方、
もしくは実際に行っていなくとも興味がある、考えているという人は多いことだろう。
私たちは生まれてから社会に出るまで、様々な学問に触れながら成長をするが、ことお金のことに関しては教育を受ける機会があまりない。
つまり、多くの人は自分の独学で知識を蓄えたり、また実際を通じた経験を積みながら、覚えていくケースがほとんどだ。
では、投資や資産運用の数ある手法の中で不動産投資と聞いて、どのようなイメージをお持ちだろうか。
多くの人は、ちょっと距離を置いてしまうのではないだろうか。その原因の一つとして、日本がバブルの崩壊を経験したことが大きいだろう。不動産に対する、漠然とした恐怖感である。また、はじめに巨額の投資が必要であったり、何十年と資産価値を保てるのか。入居が都合よく継続するのか。といった不安要素があるからだと思う。さらに、見たこともない電話番号から電話がかかってきて、いきなり営業が始まったというような経験などがある方は、なおさら不信感があるかもしれない。


しかし、そんな不動産投資が持つイメージと真っ向から向き合い、25年という長い間まじめに「資産づくりのスペシャリスト集団®」というテーマを掲げ、成長を続ける企業がある。お客様第一を貫き、飛び込み営業はしない会社、シノケングループだ。1990年、福岡県でたった一人の志から生まれた企業は、耐震偽装事件やリーマン・ショックを乗り越え、地道に成長を続け、株式上場を経て日本全国へと展開している。今回は、そんな同社の想いや、考え方、サービスなどをご紹介しながら、不動産投資への理解を深めてもらいたい。

年: 
2015
更新日: 
日曜日, 11月 1, 2015
ニュースの種別: 
シノケンプロデュース

カスタム

インフォメーション
オーナーインタビュー
収益物件 トップページ
収益物件 一覧ページ

ユーザーログイン

Powered by Drupal
2020.10.26
竹田駅近
地下鉄烏丸線 竹田駅 徒歩10分
近鉄京都線 伏見駅 徒歩14分
2020.10.23
亀島駅近
地下鉄東山線 亀島駅 徒歩5分
JR東海道本線 名古屋駅 徒歩10分
2020.10.22
中野栄町駅近
JR仙石線 中野栄駅 徒歩6分