シノケンプロデュース スタッフブログ【アパート経営のシノケン】

自分も家族のために。

セミナーにご参加頂き、弊社提携ローンの話に興味をもたれ個別相談のお申込を頂戴致しました。 お客様自身、年収面などに不安がお有でしたが、お客様に合ったご説明・ご提案をさせて頂き、金融機関の審査もとおり、購入に至ったケースです。

コンサルタント
嘉島 徹

ご相談内容

自分の信用力を生かして融資を取り組みたいが、自分はどれだけの融資が受けられるのか、本当に自己資金を抑えて出来るのか。

お客様情報

30代女性 ご夫妻

職業 会社員

【購入のきっかけ・目的】

生まれてくるお子様のために

成功事例

成約物件 1件
物件:仙台市太白区

団体信用生命保険を知って

きっかけは、これから産まれるだろうお子様と旦那様の組んだ住宅ローンの団体信用生命保険でした。


旦那様に万が一の事があっても、住宅ローンには団体信用生命保険が付いている為、無借金の自宅を家族に残すことができるというのをご自宅購入を機にお知りになりました。


奥様も旦那様と同じ上場企業で働いており、その信用力を生かして、ご自身もご家族に何か残すことができないか、また安定した収益が見込める投資をしたいという事で、団体信用生命保険が付く不動産投資にご興味をお持ちになられました。(FXをやられておりますが、数十万の赤字の年もありました。)


その中で弊社のアパートセミナー、その後の個別相談にご夫婦でご参加頂きました。


今後出産し、育休による給与減や専業主婦になる可能性もあり、信用力を生かせる今、少ない自己資金で取り込める今が良いタイミングと考えられお申し込みを頂き、現在は引渡しを終え女性オーナーとしてご経営されております。


奥様は「年収540万円、自己資金200万円のフルローンが自分でも組めると思わなかった。」と非常に驚かれておりました。

カテゴリー
不動産投資

[無料 資料請求]パンフレット&DVDプレゼント

土地がなくても、自己資金が少なくてもアパート経営はできる

このページの先頭へ

[資料請求]アパート経営のノウハウ満載:無料パンフレット&DVDプレゼント

お電話でのお問い合わせは0120-54-1143 / 受付時間10:00〜21:00(日・祝除く)

ご質問・ご相談はご意見箱よりお寄せください