インフォメーション

2012年

投資にはいろんな種類があると思いますが、なぜ不動産投資を勧めるのか?がわかりません。維持費や税金などの費用もかかりますし、それに見合うだけの収入が得られない可能性もあるのではないでしょうか?また、売却するにも買い手が沢山居るのかという不安もあります。元手を回収するのに長い年月がかかるでしょうし、そこまでする価値があるのだろうかと思ってしまいます。 おいしい話にはなんだか裏があるように思えてしまうのですが、私が勉強不足なだけなんでしょうか?
不動産投資は、パートナーとなる不動産会社をきちんと選んでいただければ、非常に安定した収益が得られる堅実な投資です。不動産投資というと、バブル期のことを想起されるのかも知れませんが、当時のような転売益=キャピタルゲイン目当ての不安定な投資は現在主流ではありません。今話題になっている不動産投資は転売益に頼らず、不動産を長期に保有し家賃収入で投資資金を回収しキャッシュフローを得る=インカムゲイン型の投資です。家賃収入が目的であれば、比較的リスクの少ない不動産投資が可能になります。
 弊社では創業以来20年以上、サラリーマン(会社員・公務員)の方を中心に資産形成のサポートをさせて頂いております。効率よく資金を運用し、長期的な収益が得られるモデルをご評価いただき、1000名を超えるオーナー様にご好評頂いております。よろしければ資料をお送り致しますので、お気軽にお申し付けください。

その他ご質問は下記よりお寄せください。

  • お問い合わせ・資料請求

[無料 資料請求]パンフレット&DVDプレゼント

土地がなくても、自己資金が少なくてもアパート経営はできる

このページの先頭へ

[資料請求]アパート経営のノウハウ満載:無料パンフレット&DVDプレゼント

お電話でのお問い合わせは0120-54-1143 / 受付時間10:00〜21:00(日・祝除く)

ご質問・ご相談はご意見箱よりお寄せください