シノケンプロデュース スタッフブログ【アパート経営のシノケン】

シノケンプロデューススタッフ
不動産投資ブログ

アパート経営を支える仕組み2015.02.19 11:16:00

カテゴリー: アパート経営

皆様、こんにちは。
アパート経営のシノケン、営業の前崎です。


いつもシノケンプロデューススタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。


本日は私が在籍していました賃貸管理部門
シノケンファシリティーズについてご紹介させて頂きます。


★【サポート内容】
賃貸管理部門はオーナー様と一番永くお付き合いさせて頂く部門です。


シノケンファシリティーズでは独自の賃貸管理サービスとして、オーナー様へ
3つのメリットをご用意しております。

■メリット№1「オーナー専用WEB・オーナー担当」

これは、物件の入居状況、送金明細、清掃状況などを写真で伝えるシステムです。


建物の管理状況をWEB上で確認できるため遠く離れた
場所で物件をご所有されていても安心です。


また、オーナー様一人一人に専属のオーナー担当が付き、
マンツーマンでオーナー様をサポートさせて頂いています。

専属のコンシェルジュといったとこでしょうか。


アパート経営を行っていくなかで困り事が出てくることはよくあると思います。


そういったときに専属窓口担当がいれば何かと安心です。


■メリット№2「原状回復費用ゼロ」

入居者入れ替え時に発生する室内の原状回復リフォーム費用は、
入居者様から頂く家賃の一部を定額リフォーム費用として積み立てをさせて頂き、
入退去時は弊社の負担と責任において原状回復工事を行います。


実際にかかった費用と積み立てられた費用に過不足が
生じたとしてもオーナー様に別途負担頂く必要はございません。


これにより、退去が出るたびにかかる原状回復費用にヒヤヒヤしなくても大丈夫です。


■メリット№3「エアコン・ガス給湯器フリーメンテナンス」

当社の物件、管理、ガスをパッケージでご契約頂くお客様は
エアコン、ガス給湯器の修理・交換費用が無料となります。


原状回復費同様に設備の故障、修理にかかる費用は
発生時期が読めず突発的に起こりうるため収益を圧迫する要因になります。


2部屋、3部屋同時に故障してしまったら・・・考えるだけで恐ろしいです。


そんなご不安を解消するため、また安心してご経営頂くよう
フリーメンテンスで対応させて頂いています。


当社シノケンはオーナー様の運命共同体として全力でアパート経営をサポート致します!!

[無料 資料請求]パンフレット&DVDプレゼント

土地がなくても、自己資金が少なくてもアパート経営はできる

このページの先頭へ

[資料請求]アパート経営のノウハウ満載:無料パンフレット&DVDプレゼント

お電話でのお問い合わせは0120-54-1143 / 受付時間10:00〜21:00(日・祝除く)

ご質問・ご相談はご意見箱よりお寄せください