シノケンプロデュース スタッフブログ【アパート経営のシノケン】

シノケンプロデューススタッフ
不動産投資ブログ

入居者のお部屋の中2015.02.09 11:38:00

カテゴリー: アパート経営

皆さん、こんにちは。
アパート経営のシノケン、営業の前田です。


先日、偶然入居者の方の部屋を見せて頂く機会がありました。
とてもいい部屋だったので、是非紹介させていただきます。
(ご本人ご承認のもと)


物件タイプ:1K+ロフト



【居室部分①】
居室部分にはあまり物を置かないようにしているそうです。
天井が高いので開放感がありますね。(このタイプでは3m近くあります)
写真右下のロードバイクがお気に入りですが、
忙しくてなかなか乗る機会がないとのこと(笑)

【居室部分②】
二人掛けのソファーは、引っ越し時に両親からプレゼントされたものだそうです。
空間を贅沢に使える間取りのため、この方に限らずソファーを置く方は多いです。

奥に固定階段のロフトが見えますが、高さは140cm程ですので、ロフトと居室に
一体感があり、1LDKのような感覚の空間でした。

【ロフト】
ベッドは大の字になって眠れるセミダブルタイプ。
写真の右の方には本棚やスノーボードが見えますが、まだまだスペースはあるので
次は何を置こうか迷っていると仰っていました。


膝立ちでも余裕のある高さがあるため、まだ頭をぶつけたことはないそうです(笑)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いかがでしたでしょうか?


一般的なアパートとははっきり差別化した間取りになりますので、
お客様、仲介業者の方よりも評判が良く、高い入居率を維持しています。


当社には実物大のモデルルームも設置しておりますので、是非ご覧になってください。
ご見学を希望の際にはお気軽にご連絡下さい。


入居者の方、ありがとうございました。

[無料 資料請求]パンフレット&DVDプレゼント

土地がなくても、自己資金が少なくてもアパート経営はできる

このページの先頭へ

[資料請求]アパート経営のノウハウ満載:無料パンフレット&DVDプレゼント

お電話でのお問い合わせは0120-54-1143 / 受付時間10:00〜21:00(日・祝除く)

ご質問・ご相談はご意見箱よりお寄せください