シノケンプロデュース スタッフブログ【アパート経営のシノケン】

シノケンプロデューススタッフ
不動産投資ブログ

収益エリアとしての東京都2015.01.20 13:21:00

カテゴリー: アパート経営

皆さん、こんにちは。
アパート経営のシノケン、仕入担当の石岡です。


本日は当社の展開させて頂いているエリアの魅力をご紹介させて頂きます。


まずは首都圏から。
東京・首都圏エリアは、企業、大学、住民、それぞれで都市中心部への回帰が起きており、
都心部に近いエリアに住居をもつ人が増加しています。


もちろん、大学進学や就職を機に上京してくる人も多いため、
単身世帯用物件の需要は現在も安定的に伸びています。


都心回帰の一方で、それ以外のエリアの人口が減少しているかと言えば逆でして、
他県からの流入も多く都内23区全域で平均して人口が増えている傾向にあります。


【収益エリアとしての東京都】


東京都の人口は、13,204,519人(住民基本台帳:平成26年3月1日現在)
今後、ますます不動産投資としての需要が高まる東京。


首都圏。特に東京には、大勢の人を惹きつけるだけの魅力がたくさん存在し、
生活の拠点となる住まいには、多くの需要が求められています。


そこで当社のデザイナーズアパートが、オーナー様の将来設計を支えさせて頂きます。


※下記は単身世帯の増加を予想したグラフになります。
 ご参考までにご覧ください。

ますます進化を続ける東京が楽しみです。


今後も東京に期待です!!

[無料 資料請求]パンフレット&DVDプレゼント

土地がなくても、自己資金が少なくてもアパート経営はできる

このページの先頭へ

[資料請求]アパート経営のノウハウ満載:無料パンフレット&DVDプレゼント

お電話でのお問い合わせは0120-54-1143 / 受付時間10:00〜21:00(日・祝除く)

ご質問・ご相談はご意見箱よりお寄せください