シノケンプロデュース スタッフブログ【アパート経営のシノケン】

シノケンプロデューススタッフ
不動産投資ブログ

人口増加数全国1位はどこ!?2014.07.28 11:24:00

カテゴリー: 不動産投資

みなさんこんにちは。
アパート経営シノケン、営業の前崎です。

いつもシノケンのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
海の日も過ぎ、いよいよ世間は夏本番。暑い日が続きますので、水分をしっかり取って熱中症にはご注意ください。

さて今回は私が九州出身ということで、今、注目のエリア「福岡」についてお伝えさせて頂きます。


みなさんはご存知でしたか?

福岡が東京を抜いて、人口増加数全国1位になったということを。
人口は増え続け昨年2013年にはついに150万人を突破しました。

また、賃貸ニーズの高い単身赴任者や一人暮らしのビジネスマン、OLなどの『単身世帯数』は東京に次いで全国第2位。更に「福岡市」は国家戦略特区に指定されていて、今後の発展が見込まれている注目のエリアです。

一方で、こんな声も耳にすることがあります。
「そんなに注目されてるなら、良い土地は売れちゃってるんじゃないの?」

確かに良い条件の土地は、不動産業者やセミプロの賃貸物件経営者の間で取引されてしまい、一般の方に回ってくることはほとんどありません。一方でアパート経営はミドルリスク・ミドルリターンの投資と言われていて、そのリスクをゼロに近づけるには、土地の立地条件がとても重要です。

でも大丈夫です!シノケンでは、一般のお客様にも良い土地をご紹介しています!

福岡で創業し、今年で25年目を迎えた当社(ちなみに私は10年目になります)の仲介業者様とのネットワークはとても強く、優良な土地の情報がいち早く集まってきます。また、良い土地はすぐに決断、現金で購入する事で、お客様にご検討していただける時間を作り出しています。
(それでも当社のお客様同士の競争もありますので、1~2週間ほどで売れてしまうことがほとんどです。)

当社の未公開物件にご興味がありましたら、是非一度お問い合わせ下さい!

[無料 資料請求]パンフレット&DVDプレゼント

土地がなくても、自己資金が少なくてもアパート経営はできる

このページの先頭へ

[資料請求]アパート経営のノウハウ満載:無料パンフレット&DVDプレゼント

お電話でのお問い合わせは0120-54-1143 / 受付時間10:00〜21:00(日・祝除く)

ご質問・ご相談はご意見箱よりお寄せください