シノケンプロデュース スタッフブログ【アパート経営のシノケン】

シノケンプロデューススタッフ
不動産投資ブログ

アパート経営

自分で年金を確保しなければならない時代がやって来た2015.12.14

カテゴリー: アパート経営

最近何かと話題の「確定拠出年金」。

確定拠出年金とは、自分で預貯金や投資信託などの運用先を選択し、
その運用によって将来の年金受取額が決まる私的年金です。

現在は加入できない専業主婦や公務員、勤め先に企業年金のある会社員が2017年から加入できるようになります。

こうした動きの背景には何があるのでしょうか?

続きを読む

不動産投資とREIT投資、何が違うの?2015.12.11

カテゴリー: アパート経営

一般的に、不動産そのものに投資をするのが「不動産投資」、多くの投資家から資金を集め、商業施設、マンション、オフィスビルなどの不動産を購入し、その賃貸収入や売買益を投資家に分配することが「REIT(リート)」と呼ばれる不動産投資信託です。

続きを読む

アパート経営は地主だけのもの?2015.12.09

カテゴリー: アパート経営

「土地を持っていないからアパート経営や不動産活用とは無縁だ」
「不動産投資は資産家だけのものだ」

あなたもそのように考えていませんか?

続きを読む

アパート経営を支える仕組み2015.02.19

カテゴリー: アパート経営

皆様、こんにちは。
アパート経営のシノケン、営業の前崎です。


いつもシノケンプロデューススタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。


本日は私が在籍していました賃貸管理部門
シノケンファシリティーズについてご紹介させて頂きます。


★【サポート内容】
賃貸管理部門はオーナー様と一番永くお付き合いさせて頂く部門です。


シノケンファシリティーズでは独自の賃貸管理サービスとして、オーナー様へ
3つのメリットをご用意しております。

続きを読む

TOKUTOKUクラブオフ2015.02.12

カテゴリー: アパート経営

皆様、こんにちは。
アパート経営のシノケン、営業の山田です。


このところ急に寒くなってきましたね~。
ダウンコート姿で歩く人達が急に増えてきたような気がします。


季節も2月ですので、
新年会も落ち着いた頃ではないでしょうか。
春には人事異動、新入社員の入社、歓迎会、お花見などイベントが続きますね。



ところで新年会といえば、幹事になった人は大変ですよね。


割引のサイトや情報誌とにらめっこし、
費用は少しでも安く抑えて楽しく飲みたいものです。


・・・実は!
【シノケンアパートの入居者様】にも【各種割引サービス】が付くのです!

...

続きを読む

[無料 資料請求]パンフレット&DVDプレゼント

土地がなくても、自己資金が少なくてもアパート経営はできる

このページの先頭へ

[資料請求]アパート経営のノウハウ満載:無料パンフレット&DVDプレゼント

お電話でのお問い合わせは0120-54-1143 / 受付時間10:00〜21:00(日・祝除く)

ご質問・ご相談はご意見箱よりお寄せください