シノケンプロデュース スタッフブログ【アパート経営のシノケン】

シノケンプロデューススタッフ
不動産投資ブログ

2015年02月

アパート経営を支える仕組み2015.02.19

カテゴリー: アパート経営

皆様、こんにちは。
アパート経営のシノケン、営業の前崎です。


いつもシノケンプロデューススタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。


本日は私が在籍していました賃貸管理部門
シノケンファシリティーズについてご紹介させて頂きます。


★【サポート内容】
賃貸管理部門はオーナー様と一番永くお付き合いさせて頂く部門です。


シノケンファシリティーズでは独自の賃貸管理サービスとして、オーナー様へ
3つのメリットをご用意しております。

続きを読む

TOKUTOKUクラブオフ2015.02.12

カテゴリー: アパート経営

皆様、こんにちは。
アパート経営のシノケン、営業の山田です。


このところ急に寒くなってきましたね~。
ダウンコート姿で歩く人達が急に増えてきたような気がします。


季節も2月ですので、
新年会も落ち着いた頃ではないでしょうか。
春には人事異動、新入社員の入社、歓迎会、お花見などイベントが続きますね。



ところで新年会といえば、幹事になった人は大変ですよね。


割引のサイトや情報誌とにらめっこし、
費用は少しでも安く抑えて楽しく飲みたいものです。


・・・実は!
【シノケンアパートの入居者様】にも【各種割引サービス】が付くのです!

...

続きを読む

入居者のお部屋の中2015.02.09

カテゴリー: アパート経営

皆さん、こんにちは。
アパート経営のシノケン、営業の前田です。


先日、偶然入居者の方の部屋を見せて頂く機会がありました。
とてもいい部屋だったので、是非紹介させていただきます。
(ご本人ご承認のもと)


物件タイプ:1K+ロフト



【居室部分①】
居室部分にはあまり物を置かないようにしているそうです。
天井が高いので開放感がありますね。(このタイプでは3m近くあります)
写真右下のロードバイクがお気に入りですが、
忙しくてなかなか乗る機会がないとのこと(笑)

続きを読む

アパートの寿命2015.02.05

カテゴリー: アパート経営

皆様、こんばんは。
アパート経営のシノケン、営業の石湯です。


先日、母親の還暦祝いで実家に帰ってきました。


実家はボーダーコリー(ドックランなんかをやる運動神経がいい犬)を飼っていて、
昔は実家に帰るたびにすごい勢いで飛びついてきて顔を舐めまわされてました。
でもここ最近は少しずつ元気がなくなり昔みたいにはしゃがなくなってしまいました。


もう年なようです。。
犬は人間より年を取るのが早いので、急に時間がたったみたいです。
ちなみに、日本人の平均寿命は83年、犬の平均寿命は12〜15年と言われているようです。


それではアパートは?


ズバ...

続きを読む

コンパクトシティ2015.02.02

カテゴリー: アパート経営

皆さん、こんにちは。
アパート経営のシノケン、営業の山田です。


先週末、久しぶりに千葉の実家に帰りました。


久々に見た街は、ずいぶん様変わりしていてびっくり!
駅から徒歩圏に、大型ショッピングセンターが出来ていて、
その周りにたくさんの店が建っていました。
見渡すとスターバックス、TSUTAYA、病院に各種レストラン等まであり、
話を聞くと大学の移設まで企画しているとか!


日曜の午後に行ったため、周りはとてもたくさんの人でに賑わっていました。
まだまだうちの地元も捨てたもんじゃないですね!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。...

続きを読む

[無料 資料請求]パンフレット&DVDプレゼント

土地がなくても、自己資金が少なくてもアパート経営はできる

このページの先頭へ

[資料請求]アパート経営のノウハウ満載:無料パンフレット&DVDプレゼント

お電話でのお問い合わせは0120-54-1143 / 受付時間10:00〜21:00(日・祝除く)

ご質問・ご相談はご意見箱よりお寄せください